募集

参加資格

小学生以上で安全に自転車で参加することができる健康な人。但し未成年者は親子で参加する場合を除き保護者の参加の同意を必要とします

 

定員:150名  

※なお、受理証は大会2週間前に発送する予定です。

  担当者の時間の空き具合によって多少前後します。

 

参加料 

今年度、諸事情により参加料を改定しました。あしからずご了承ください。

 

A・菊池満喫コース  

JCA会員

九州サイクリング協議会会員

3,000円

CJ(+)会員・一般

4,000円

小中学生

2,000円
B・菊池一族周遊コース  

JCA会員

九州サイクリング協議会会員

2,500円

CJ(+)会員・一般

3,500円

小中学生

1,500円

申込方法(2019年10月2日より受付開始予定)

JTBスポーツステーションによるインターネット受付よりお申込み下さい。

下記のバナーから手続きの上、参加料は指定の口座・クレジットにてお振込みください。

 

 申込受付開始予定日 2019年10月2日(水)

 申込締切 2019年11月8日(金)

 

※スタッフの負担削減のため、webでの受付方法のみ掲載しております。

 あしからずご了承ください。


申込方法は下記リンクをご覧ください。

なお、お申込にあたってJTBスポーツステーションの会員登録(無料)が必要です。

お申し込み時に上記参加料のほか利用手数料がかかります。

 

JTBスポーツステーションイベント申込ガイド(会員登録方法)

 

申込手続き方法(個人・チーム) 

申込手続き方法(ご家族・お友達での申込)

※重要な注意

①JTBスポーツステーションでのお申込時に適当な会員番号入力でJCA会員枠でお申込みした場合は悪質な申込とみなし、受付無効といたします。後で会員になるとの理由でも受付いたしません。適当な申込をする方は大会に参加する資格はありません。


②JTBスポーツステーション利用の参加料振込先は上記の申込書でのお申込み時の郵便振替振込先ではございませんのでご注意ください。
JTBスポーツステーションの申込時には郵便振替先口座に入金なさらないようご注意下さい。

受理証が還付され、連絡が取れない場合は参加を取り消し、参加料はグループ代表者へ返金させていただきます。

④コンビニ決済のでの参加料ご入金の場合、申込後6日以内にご入金がない場合は自動的に参加申込キャンセル扱いとなります。あしからずご了承ください。

申込してから当協会から受付確認はがき等送付して参加料入金ではありません。

 

⑤申込受付中に申込人数等に間違いがありましたら、直ちにご連絡ください。

受付締切後は申込間違い等の変更できません。

 

⑥JCA会員でJTBスポーツステーションにてお申込みする場合、JCA会員番号記載欄は必ず、2019年度の会員証記載の会員番号にてお申込みください。

 

ご参加にあたって
①ご都合等の不参加のご連絡は不要です。

当日は体調等により走れるかどうかはご自身で判断下さい。

雨天になってもおひとりでも出走する方がいらっしゃれば開催いたします。

②駐車場は旭志支所付近を予定しています。

 旭志支所内の多目的センター前駐車場に駐車なさらないようお願いいたします。

③受付場所は未定です。受付後、旭志支所にご集合ください。

④駐車に際しては係員の指示に従って横断してください。

 

注意事項

1.必ず整備点検された自転車で参加し、交通法規をよくお守り下さい。走行中はヘルメットを着用して下さい。

2.完全に整備されたスポーツ車・ファミリー車(トラックレーサーは除く)で参加し、自転車の故障については、自分で修理して下さい。大会本部による修理対応・収容はありません。(なお、けが・病気でも収容車はありません)

3.受理証は11月上旬以降、順次発送いたします。

4.大会前日や当日に悪天候の(大雨.暴風警報が発令された)場合等は中止とします。

中止の判断は大会当日午前5時に大会HPにてお知らせします。

 

免責事項

大会中の事故は、加害、被害とも各自の責任とし、傷害保険の給付限度額以上の保障には応じません。医師などの治療費等については初診料より全て本人が負担することになります。また、第3者との賠償事故(交通事故)についても参加者本人の責任において処理して下さい。豪雨、強風などの天候不良により危険と判断される場合は中止します。

お申込み後の参加料はいかなる場合でも返金いたしません。